みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

180406

今朝はトレーニングお休みしました。

昨日までの疲労が抜けきっていないのか身体が重く、天候のせいか膝痛も。

腰痛はかなりマシですが、

あることに変わりありません。

 

今朝電車に乗ろうと駅に出向くと、駅前に女性が横たわっていました。

倒れているのか、寝ているのかはわかりませんでした。

電車に乗る時間帯は無人駅なので、インターホンで近隣の駅に連絡し、処置をお願いしました。

結果、駅員の派遣と、110番通報してもらうことに。

 

あの女性はどうなっているのでしょうか?

見ず知らずの方ですが、無事である事を願います。

 

以下18:30時点での追記です。

 

駅で確認しました。

伝聞のみですが、ご容赦ください。

 

電鉄会社の職員さんと、警察で対応してもらったとの事。

泥酔状態で寝込んでしまったとの事。

タクシーで自宅?へ向かわれたそうです。

駅前には遅くまで空いている飲み屋さんが何件かあるので、そこで呑んで、始発待ちの間に寝落ちしたみたいです。取り敢えずは無事で良かった。