みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

160129

今朝は雨の朝です。
明日も雲行きが良くないそうです。
明日も外壁のシーリング工事の予定ですが、この状態だと無理かなって考えてます。

体調はチョットですが良くなった気がします。
食欲もほんの少しだけ戻りました。
お酒は呑めるんですけどね。

iPadでLINEができる様になりました。
以前はiPhoneiPadでアカウントの共有は出来ませんでしたが、今回のアプデで対応してくれたみたいです。
電車の中ではほとんどiPadなので結構助かります。
でも画面が大き過ぎて間の抜けた感じがします。
慣れればそんなに違和感は感じなくなるのでしょうけど。

乗り換えの駅に着くまで後30分弱。
何して過ごしましょうか?
無駄な時間を費やす事も良いかも知れません。