みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150302

昨日の朝雨が降っていたせいか膝が痛く起き上がる事が出来ませんでした。

仕事なら何とかして出社しますが、トレーニングだけだったので、お休みしました。

 

基本日曜日は脚のトレーニングの日です。

膝に不安を抱える身としては結構な負担です。

で、思い切ってお休みしました。

でも来週は行かなくては。

1週の脚のトレーニングのブランクは然程辛くはありませんが、2週となると悲惨さが倍増します。

その後の筋肉痛は言うまでもありません。

 

ちょっと体重も増えすぎの感もあるので、なんちゃってでダイエット始めます・

取り敢えずは飲酒量を減らす事、夜の炭水化物を完全にカットする事から始めます。

飲酒量はウォッカを缶チューハイで割るなんてことをせずに、ウォッカを単純に炭酸で割るだけにします。

食事の量も少し減らします。

この方法で暫くやってみます。

 

3月もスタートしました。

今月は仕事が山積みです。

一つ一つこなしていきます。