みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150303

今日は3月3日。

ひな祭り、桃の節句です。

当家には女の子がいないので元々イベントとしては成立していません。

もっとも子供も大きくなって、段々家のイベントが少なくなってきました。

 

今月末は仕事がかなり立て込んでいます。

準備は進めていますが、なかなか進捗しません。

気長に構える訳にもいかず、かと言って焦ってミスをしても仕方ないので、一つづつ片付けていきます。

 

今日は夕方トレーニングする予定です。

今のところは定時にトレーニングに行けそうです。

今日は肩のトレーニングです。

肩のトレーニングは嫌いですが、人からは効果が出ていると言われます。

好きな部位はなかなか効果が出ません。

逆なら良いのに。

 

月間100Kmのウォーキングは先月達成しました。

次の目標は年間1000Kmですか。

このペースで行けば間違いはないと思いますが、夏場の暑さにどこまで耐えられるかが勝敗を分けそうです。