みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150227

昨日の朝は雨で、夕方はジムでトレーニングしたので、ウォーキングは出来ませんでした。

今日は少し風がありましたが、きっちりウォーキングしました。

ウォーキングが習慣ついてきた様で、最近は歩かないと寂しい気分になる様になりました。

 

2月の仕事も今日で終わり。

来月3月は仕事が目一杯ハードになります。

トレーニングとウォーキングがどこまで出来るか分かりませんが、できる限りの事はやっておきたいと思っています。

でも今年はオフで減量していない事が幸いしています。

減量と仕事と二つ重なったら精神的に参っていまいそうです。

減量しない分、精神的にはかなり楽です。

 

来月の月末に計画しているプチ同窓会の段取りもしなければなりません。

ちょうど仕事が山場を迎える事ですが、こちらも段取りよくやっていきます。

まあ、少人数の呑み会なので、場所さえ決めて押さえてしまえば、今はメールだけで済みますから、こちらも楽です。

場所的には個室のある所を探します。

 

今朝はよく晴れています。

お天気に負けない様に精一杯努めます。