みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

怒られるかもしれませんが

減量中の方、ダイエット中の皆様には申し訳ありませんが、現在増量中です。
しかし、体重が増えません。
減量終了後も食欲が湧きません。
特に炭水化物に対する食欲が全くです。

今朝も頑張って白米食べましたが、100grが精一杯でした。
当然オカズは食べられません。
どうしたんでしょうか?
自分の事ながらよく分かりません。

暫くは様子見する積りですが、内臓の何処かに異常があるのかもしれません。
まあ、自分でも感心する様な減量でしたから、内臓に大きな負担がかかっていたことは事実だと思います。

あまり酷い様なら一回医者に行ってみようかとも思いますが、色々言われそうで、余り乗り気ではありません。

食べられる物を食べられるだけ、無理せず、増やして行くしかないでしょうね。