みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

眠れません

何故だか最近眠れません。

夕べは23:00に寝ましたが、目が覚めたのは0:30。
今回は二度寝に挑戦して2:35迄眠ることができました。
尤も、そこからは眠れなかった訳ですが。

自分でも理由はよく分かっていません。
何らかのストレスが睡眠を阻害しているんだと思いますが、食欲がないことなのか、減量の反動なのか、或いは仕事のストレスなのか全くわかりません。

寝溜めは出来ないそうなので、土日は泥酔状態で睡眠を確保しています。
身体には余りよろしくない事だとは思いますが。

さて、今日は夜トレーニングに行きます。
先週から復活したので、今週はどうなっているか。

楽しみです。