みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

ダイエット?

恐れていたことが現実となりました。

そうです、一気に体重が落ちました。
一晩で1Kgrも。
予想していたとは言え、余りにも残酷です。

未だに食欲が回復しません。
食事の後アイスクリームやビスケットなどを食べていますが、追いつきません。
尤も我が家にはダイエットアイスと低カロリーなビスケットしかありませんし、お酒も糖質ゼロしかありません。

今朝は頑張ってウィンナーソーセージ3本追加しました。
大勢に影響はないかもしれませんが、少しでも抵抗してみます。

今の食事内容は一般的に言う減量食その物です。
チートしたいとも思いません。
お酒に関しては糖質ゼロのウォッカと缶チューハイが好きなので、これは仕方ありませんね。
ビールは週1で呑んでます。
でも以前程量を大量に呑む事はなくなりました。

一度医者に行った方がいいのかもしれません。
拒食症と睡眠障害と鬱って診断されるんだろうな。
きっと。