みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

呑み会でした

今日は会社の仲間と呑み会でした。
立ち呑みが辛かった。
本当に辛い。

まだまだ呑めるけど、立っていられない。
電車で座っているけど、辛い。
コルセットも巻いて、準備したのに。

今から帰って、キレ喰いします。
何をどれだけ食べられるのか分かりません。
帰りにコンビニに寄って決めます。

基本はカーボにしたいと思っています。
そうなるとサンドイッチかな?
以前はよくやったけど。

お酒はあるので、食べ物と甘い物。
スイーツなんて言葉は使いません。
餡子が食べたいんです。

今日は最近にしては珍しく食欲があるので、頑張ってみます。
食べられるかどうかは不安ですけどね。

胃薬飲んでチャレンジです。