みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

腰痛

金曜日会社の仲間と呑み会でしたが、立ち呑みだったので、腰痛が再発。
なんとか家まで帰りました。

土曜日も良くなったものの、イマイチだったので、トレーニングは止めて、最低限の事だけやっときました。
どうしてもコストコに行きたかったので。

大量に買いました。
家の冷凍庫が一杯です。
なにせあそこの商品は全てが大量ですからね。
安いのはありがたい事なんですけど。

お気に入りはお肉ですね。
和牛のサシが余り好きではないので、赤身が有難い。
鶏肉も胸肉買いました。
冷凍庫が空になるまで暫くかかりそうです。

今日は大事とって、念の為トレーニングは止めました。
今日もやらないとダメな事だけやって、後は休息にします。
酒呑んで寝るだけでしょうけど。
これが私のリフレッシュ方法です。