みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

復調?

腰痛はなんとか収束方向へ向かっています。

仕事帰りに何時ものルートを歩いて帰りましたが、腰痛が再発することなく、無事帰り着きました。
夜も腰痛の再発はなし。
暫く大人しくして、再発防止に努めます。

でも寝れない。
寝付きは良いのに直ぐ目が醒める。
本人は寝不足の感なし。
電車の中で目を瞑っていても記憶がなくなる事はないし。
余り良い事ではないと思いますが。

今日からトレーニングです。
先週末大筋群出来ていないので、今週はやり切ります。
金曜日は社休日なので、これも有効に使って。
何処かに出稽古に行くのも気分転換に良いかもしれません。
でも金曜日は基本的にトレーニングはオフなんだよね。

減量中は有酸素運動したり、タンニングしたりしたけど、オフの今は何しようか?
日頃やれない事や、トライしたい事でもやってみますか。
時間はタップリあるし。

台風が接近中なので、それも考慮して。
木曜日の呑み過ぎには注意して。