みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

151113

今朝もトレーニング行きました。
今日は背中。
最近は朝ご飯抜きが多く、お昼もオニギリ1つと低燃費。
相変わらず食欲はなさそうです。

今日は久し振り残業したせいか少しお腹が減ってます。
エネルギーが枯渇したんでしょうか?
消費量の割に摂取量が少ないのでそうなるのは当たり前ですけど。

当然体重は落ちますね。
毎週土日で2Kgr増やして1週間で落ちる。
こんな生活が続いています。

この連鎖を何とか断ち切りたいと思っていますが中々思う様には行きません。

明日はジムに行ってからルーチンの家事と言ってもクリーニング屋に行くのとスーパーに買い物ですがを済ませてからはユックリさせてもらいます。
今度の3連休は仕事なんでね。

これから帰って晩御飯です。