みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150223

今朝はちょっと雨が心配でしたが、思い切って朝のウォーキングを敢行しました。

結果的には雨に降られる事なく、歩き通せました。

今朝は昨日のトレーニングからの筋肉痛と湿気からくる膝の痛みでペース的にはゆっくりになりました。

無理のない範囲で続けていきます。

 

3月の末にプチ同窓会をやる事になりました。

先生も呼んでやります。

ただ一人だけ10年以上音信不通の友人がいます。

何とか誘い出したいと思っていますが、連絡先がわかりません。

他の友人に当たってみます。

 

2月も今週を残すのみ。

早いもんですね。