みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150216

昨日、今日と膝と腰の調子が悪く、昨日はトレーニングお休みしました。
ウォーキングもしていません。
今朝もまだ調子が悪いので、朝のウォーキングを止めて、まだ電車の中です。

先週はチョット頑張り過ぎたかなって考えてます。
目標を立てたのは良かったのですが、チョット無理したかなって。
怪我したり、身体傷めたりしたら何の意味もありませんね。
マイペースでやって行きます。

膝のサポーターも少し良い物にした方が良いのかもしれません。
100金で買った保温効果だけのサポーターを今使っています。
少しサポート効果のあるものが良いのかも。
Webで探してみます。

今日は月曜日。
新しい一週間が始まります。