みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150217

私事ですが、今年は確定申告を生まれて初めてする予定でしたが、諸般の事情により、未だ確定申告しておりません。

去年2回の入院や手術で結構医療費がかさんだので、医療控除を受けるべく準備していたのですが、生命保険や健康保険からの還付金が以外と多かったため、見合わせています。

確定申告は3月まで可能なので、それまでは準備だけしておいて、じっくり考える事にします。

 

今日は雨が降りそうな天気で、実際家を出た時には小雨だったのですが、朝のウォーキング強行しました。

何とか雨に降られず歩く事ができました。

 

今日はトレーニングに行きます。

今日は肩の日。

 

少々お疲れ気味なので、家に帰ってからイミダペプチド飲んで寝る事にします。

後アミノ系のサプリも投入します。