みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

160502

またまた1週間ブログの更新サボりました。
当然トレーニングもウォーキングもサボりです。

今週はお休みが多くなりますがトレーニングには行く積りです。
ついでにウォーキングもやってみます。

ただ、雨が心配です。
雨が降るとトレーニングに行く勇気がなくなります。
となると、朝から呑んでしまうかも。
今週は心入れ替えてトレーニングに行きます。

仕事は暇な割にバタバタとしています。
今月は連休を挟むせいか気分的にはかなり楽な月次の締めです。

ただ、連休明けには会議が連続しているのでそれで仕事が止まるのが嫌ですね。
会議大好きな人もいますけど。
私は会議が嫌いです。
何も決まらないから。
レポートした内容を繰り返すだけの会議なんて時間の無駄。
分かって欲しいな。