みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

160304

昨日はバタバタとした1日でブログ更新できませんでした。
私の風邪は何とかなりましたが家内がインフルエンザに罹患しました。
息子も風邪気味ですがインフルエンザには罹患していないようです。
職場でも家でもインフルエンザです。
大流行りですね。
でも少し勢いが弱まった様な感じもします。
このまま終わってくれることを期待しています。

トレーニングは順調にこなしています。
チョットきつくは感じますが、サボった所為なので仕方ありません。
全ては自己責任です。

明日もトレーニング行きます。
クリーニング屋にも行かねばなりません。
また、忙しい週末です。