みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150728

最近GALAXYが調子悪くなったり、Applewatchが調子悪くなったり。
結構悩みの多い日が続いています。
いずれも無事解決していますが、本格的に悪くなったらどうしよう?なんて考えています。

おまけに体調も悪いし。
夏バテだとは思えません。
術後ずっとこんな感じです。

早く良くなりたいと思っていますが、なかなか思うように進みません。
気長に待つしかないんでしょうね。

今日もあるソフトが調子悪くなりました。仕事でどうしても使わないとダメなソフトなので、メーカーの掲示板に症状書き込みました。後は回答待つだけです。

トホホな状態です。