みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150723

今朝も雨です。

昨日は朝から仕事用のGALAXYがSIMを認識しなくなる事件があり、夕方docomoのショップでSIMを再発行してもらいなんとか復旧しました。
AndroidiPhoneと違って完全リカバリーができないので、交換だったら大変だなって思ってましたが、復旧できたのは幸いです。

湿度のせいか余り体調は良くありません。
術後ずっとこんな感じです。
早く良くなって欲しいとは思いますが、なかなか前に進みません。

今週土曜日はビアパーティーです。
楽しい仲間と楽しい一時を過ごせそうです。
メンバーは前の日曜日のオープニングパーティーのとほぼ一緒です。
前回は貸し切りだったので他のお客さんに迷惑をかけることはありませんでしたが、今回は大人しくなるんでしょうか。

今日も1日お元気で。