みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150601

今日から6月。
新しい月の始まりです。

今月以降日曜日は予定が一杯。
なのでトレーニングのパターン変えました。
土曜日の脚のトレーニングからの筋肉痛が今きています。
結構な辛さです。
まあ、減量していないのでまだマシですが。

膝は相変わらずですね。
一向に良くなる気配がありません。
毎年この時期には楽になってくるのに、今年はまだやって来ません。
病院に行くべきでしょうか。
行ってもいつもと同じ事を言われるだけかもしれませんが。
時間見つけて行く様にします。

昨日は仲間の応援に行きました。
全てを遣り切って、その姿を見て、感動もしました。
来年以降どうするかまだ決めていませんが、モチベーションを上げる要素にはなってくれます。

皆さんお疲れ様でした。
美味しいもの一杯食べて下さいね。