みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150527

この2日間は完全に寝不足です。
今日も3時間チョット。
何が原因なんでしょうか。
仕事が行き詰まっているわけでもなく、ストレスを感じている事もありません。
強いて言えば二度寝していないだけですね。
今日は二度寝しましたが、この時間平気で起きています。

お陰で?体重が2Kgr落ちました。
落とした訳でもなくここ何日かの食欲の無さと寝不足ですね。
減量中なら逆に喜んだかもしれません。

昨日からトレーニングを完全朝パターンに変更しました。
昨日は朝のトレーニングの後ウォーキングまでやっちゃいました。
朝夕のウォーキングは完全に暑くなってきました。
結構な汗をかきます。
臭いが気になりますね。
気を付けないと。

今日も時間があるようだったらトレーニングの後ウォーキングします。
いつも水曜日は朝ウォーキングしないのですが、なんとなく今朝はやってみたい気分です。

今から何か食べます。
何を食べるのかは考えていませんし、食べないかもしれません。
これからの気分次第です。

今日も暑くなりそうです。
1日お健やかにお過ごし下さい。