みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150526

今朝は何故かとてつもなく早起きでした。
実質2時間チョットの睡眠。
夜中の1時半から起きていますが、今になって眠たくなってきました。
でも今から寝ると多分起きる事が出来ないので諦めて起きておきます。

今日からトレーニングのパターンを変えます。
今まで火曜日と木曜日は夕方トレーニングしていましたが、今日から朝の時間帯に変更します。
仕事の関係でそうなってしまいました。
最近は時短モードなので、時間的には間に合うと思っています。
後はどれだけ詰め込めるかですね。
今日からの挑戦です。
取り敢えず今日は肩から。
時間があるようだったら腹筋もやります。
多分間に合うと思うんですけど。

今日はどんな空模様でしょうか。
まだTVでニュースもやっていないので新聞の情報だけですが、今日も晴れて暑くなりそうです。
雨よりはマシですが。
雨で膝が痛くなるのも困ったものですが、暑くなると膝のサポーターが辛くなります。
背に腹は変えられないとは言え、蒸れて湿疹が出来そうです。
頃合いを見て日中でも外す方が良いのかもしれません。

今日も1日お元気で。