みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150518

最近どうも日曜日になると膝が痛くなります。

日曜は脚のトレーニング日ですが、膝が痛いとどうしてもトレーニングできません。

冷えと加齢によるものだと思いますが、時間見つけて一度整形外科にでもいって診察受けてこようと思っています。

 

今朝も湿度のせいか膝が痛くなっています。

今朝は膝にサポーター付けてきました。

例年は今頃はサポーターは不要になるのですが、今年は未だだめな様です。

気温が上がって痛みがなくなるまで、暑いのを我慢してサポーター付けます。

 

今日は月曜日なので、トレーニングはお休みします。

午後から雨が降りそうなので、夕方のウォーキングもお預けになりそうです。

傘を差してまで歩く意思はありません。

軟弱かもしれませんが、いろいろなリスクを考えると取りやめがベストな様です。

 

今週もお健やかにお過ごし下さい。