みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150210

今朝も寒い朝です。

今朝は風が強かったので体感温度は更に低く感じました。

 

今朝もウォーキングしました。

段々と夜明けが早くなっているのを感じます。

今まで真っ暗だったビル群が、今朝は東の方が薄明るくなっているのを見ました。

もっとも西に向いて歩いていたので、交差点で止まった時に後ろを振り返って見たのでした。

寒い日がまだ暫く続きそうですが、日一日と春に向かっているのは自然の摂理なんでしょうね。

 

今日は2月10日。

メーリングリストのメールでは今日は「布団の日」だとか。

あまりピンと来ません。

私には「二頭筋の日」の方がしっくりきます。

今日は火曜日なのでいつものルーチンでは肩のトレーニングの日です。

でも今日はスペシャルで腕のトレーニングに変えるかな?

だって今日は「二頭筋の日」ですもの。

でもこんな日は同じ様に考える人が多いのも事実。

ジム行ってから考えますね。