みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150209

今日2月9日はふぐの日だそうです。

高くて手が出ません。

一方では肉の日でもあります。

個人的にはこちらの方が好きです。

 

今朝も頑張って歩きました。

今朝は風が強く、体感温度はかなり低く感じました。

気温だけみると先週金曜日の方が低かったのに、当日は風がないせいで然程寒さは感じませんでした。

 

今日トレーニングはオフです。

帰りもウォーキングする積もりです。

今月は月間100kmを目標にしています。

そのためにはこつこつ距離を稼いでおかないと。

今週水曜日は祭日なので、その分距離が稼げません。

水曜日は家の近所でも歩くかな?

それともジムの帰りに歩くか。

当日の気分で決めます。