みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150131

今の家に引っ越して15年目になりました。
そろそろあちこち傷みが出てきた様です。
年末の台所の換気扇に続いて今度は玄関の鍵。
下の鍵が45度位置から戻りません。
急遽鍵屋さんを呼んで修理してもらう羽目に。
予期しない出費でした。
リフォームも考えないとダメかもしれませんが、先立つ物がありません。
少しづつ手入れしていくしかなさそうです。

今日もトレーニング行ってきました。
今日は背中です。
背中のトレーニングは随分ご無沙汰でした。
明日の脚のトレーニングはもっとご無沙汰です。
誰のせいでもなく、私の責任です。
所謂自己責任ってやつですね。

今日はこれから買い物に行って後はユックリの一日にします。
スキーの体験学習から息子も帰ってきます。
どんな話聞かせてくれるんでしょうか。