みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150130

早2015年も1月が経過しようとしています。

今年は結構良いスタートが切れたと思います。

仕事もプライベートもトレーニングも。

 

今朝の天気予報では午前中は雪だとか。

雪に対する免疫のない地域に居住しているので、積もることにでもなったら、交通機関はズタボロになりそうです。

もっとも私の場合は既に出社済みですので、何ら問題ありません。

帰りの時間には止んでいる様なのでこちらも問題なさそうです。

 

今日は帰りに寄り道するかも。

久しぶりに飲みに行きたい気分ですが、体調は良くなってきているものの完全とは未だ言えない状態です。

自重するか、それとも思い切るか。

帰るまでに結論だします。