みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150120

今日は1月20日。

大寒二十日正月とも言われます。

これから節分までの間、1年で最も寒い時期を迎えます。

今朝の天気予報によれば今週は全般的に暖かいとの予想。

暖かいのは良いけど、暑いのは嫌。

涼しいのは良いけど、寒いのは嫌。

なんて我が儘な奴なんでしょう。

 

今朝もウォーキングしました。

朝歩くと気分転換にもなるし、寒さが怠惰な生活を反映している身体と、軟弱な精神を引き締める感じがします。

減量目的ではありませんが、暫く続けてみます。

 

たばこのロング休憩も11日目になりました。

こちらもどこまで続くか分かりませんが、取り敢えず続けてみます。

 

今日のトレーニングは肩。

短時間で低重量のトレーニングですが、回数こなして、インターバル短くして、高負荷なトレーニングを目指します。