みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150119

今日はカラオケの日だそうです。

語呂合わせでもなく、なぜカラオケの日なのかよく分かりません。

 

今朝のウォーキングは中止しました。

歩く積もりで出かけましたが、膝の調子が悪く、雨も降りそうだったので、やむなく中断し、バスで出社しました。

 

トレーニングも土曜、日曜とお休みしています。

どうも最近風邪気味で、発熱はないものの身体のダル重感がとれないので思い切ってお休みにし、たっぷりの睡眠と栄養補給に努めました。

結果どうやら身体のダル重感は快方に向かっています。

今日夕方のウォーキングも体調と相談で決めます。

 

たばこのロング休憩は10日目になりました。

禁断症状は余りない様に思えます。

そろそろ他人のたばこの臭いに敏感になってきました。

そろそろニコチンも抜けてきた証拠なんでしょうか。