みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150116

昨日は朝晩のウォーキングは雨とトレーニングで出来ませんでしたが、今朝はきっちり歩きました。

ゆっくりとではありますが、夜明けが早くなっている様な気がします。

天気予報とかを見て毎日比べれば良いことですが、なかなか面倒で。

 

今日は藪入りだそうです。

嫁入りした娘が実家に帰ってくつろぐ日だそうですが、うちには息子しかおらず、嫁入りしてきた嫁は実家に帰らないので、我が家には無関係です。

 

今日は家族で外食しようと思っています。

私の快気祝いとその他諸々のお祝いを兼ねて近くのお店に行きます。

本当はお肉を食べたいんですけど、家族は付き合ってくれません。

今日行く予定のお店は結構好きなお店なので、異存はありません。

 

今日も夕方ウォーキングして帰ります。

トレーニングはオフです。

タバコのロング休憩は7日目になりました。