みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150115

今日は雨の朝です。
起きた時には雨は降っていなかったので、状況次第でウォーキングする積りで家を出ました。
でも途中で降られるとはめに。
然程強い雨ではなかったので、傘もささずに駅に向かいました。

ウォーキングしない時にはバスで通勤します。
電車が始発だと結構乗り継ぎが悪く、バスを結構な時間待たなければなりません。

バス停付近にはコンビニもないので、寒い中、ひたすら待つしかないのです。
バス停1つ歩くとコンビニもあるので、そこ迄行ってコーヒーでも飲んで待つことにします。

でもこんな日に限っていつも遅れる電車が遅れない。
乗り継ぐ時にダッシュしないとダメな日もあるのに。
今日は乗り継ぎもスムース。
こんなもんですね。
些細なことで喜んだり、落ち込んだり。

今日はイチゴの日。
この語呂合わせだと毎月15日はイチゴの日になってしまいますね。

タバコのロング休憩は6日目。