みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

サボりました

また、ブログの更新をサボりました。
どうしてもブログはサボりがちになります。

私の場合、9月にドクターと相談して腹腔鏡による十二指腸、空腸のバイパス手術をやった訳ですが、群馬大病院の報道がその頃だったら私の決断も変わったものになっていたかもしれません。
少なくとも即決はしなかったと思います。

幸いな事に術後の経過は順調な様で、今の所何も問題はありません。
ありがたい事だと思っています。
来月の診察の時にドクターに聞いて見ようかとも思いますが、もうしばらく考えてからにします。

今日は残業確定です。
18:00からでないと出来ない作業があるため居残りです。
おまけに部署の忘年会も通院と重なって欠席する事になりました。
忘年会はプライベートでの忘年会が1件入ったのでそちらを優先します。
だって、そっちの方が楽しいに決まっているから。
会社の忘年会は仕事の続きになりかねないしね。