みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

今日の私

今朝雨音で目が覚めました。
風も強く、吹き殴りの雨でした。
出勤する為に家を出た時には既に雨は止んでいました。
風は強いままで、駅まで歩く途中向かい風になると前に進みませんでした。

今日は午後から病院です。
外来で主治医の診察を受けます。
何もない様であれば、今日から入浴出来るはずです。
退院からの2週間、入浴出来なかったのは寒さが増してきたので、少々辛いものがありました。
今夜はユックリ湯船に浸かります。

以前から半身浴はしていましたが、入院中に受けたアロマオイルでのマッサージがやたら気に入ったので、時間がある時にアロマ買いに行こうと思っています。
どんなアロマにするかはお店で相談して決めることにします。