みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

体調不良により

今日はトレーニングすべく朝から準備して出社しましたが、お腹の調子が悪く、おまけに腰痛迄酷くなってきたので、トレーニングはお休みしました。
これから整体に行って針打ってもらいます。
それで良くなればいいんだけど。

原因はこの三連休の食べ過ぎと飲み過ぎ。
一気に体重が増えたので、腰廻りが追い付かなかったんだろうと思う。
これから週末に向かって体重も落ちて行くはずなので、良くなると信じています。

でも、帰りにコンビニで買い物してってライン入ってたな。
腰と相談で寄るかどうか決めます。
重たい物は持てないので、もって変える方法も考えないと。
我が身が辛いだけ。