みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

復活しました

復職しました。
正確には昨日からで、今日は久し振りの出社でした。
朝から溜まりまくったメールを片付けて、午後から早速会議。
後は会議の内容の検討で1日が終わりました。

やはり久し振りの出社なので少々お疲れです。
特に眼の疲れが出ています。
入院中もスマホとか、タブレットとか見ていましたが、気分転換に外の景色も見ていたのでそれが幸いしていたのかも知れません。

明日、明後日も会議が続きます。
リフレッシュしながらこなしていきたいと思っています。

明日朝気分が良ければ歩いて見ます。
リハビリ中に歩ききった距離なので歩けるとは思いますが、荷物もあるのでペースはスローになるかと思われます。
まあ、いきなり高速は無理なので、できる範囲で歩いてみます。