みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

リハビリ

昨日はリハビリと気分転換のお散歩を兼ねて約6Km歩きました。

今日も歩きます。

昨日は自宅から北方向へ向かい西、南、東と一周してきました。

は南回りで行きたいと思っています。

昨日のお散歩はNike+とIngressを同時立ち上げして、Nike+で記録をとると同時にIngressで遊びながら歩いていました。

今日も原則そのパターンで行動します。

本当はライフログもとる計画でしたが、スタートし忘れたので、11月1日から始めることにします。

昨日実感しましたが、やはり脚力は確実に落ちています。

1Kmあたり1分程度ゆっくりになっています。

ぼちぼちとペース上げていく様にします。

いきなり全開は無理なので、徐々にですが、確実にを目指します。

 

今日も買い物に行きますが、今日は車で。

ペットボトルの水を箱で購入する予定なので、とても2L×6本=12Kgrの水の入ったダンボールを持ち運びする勇気はありません。

後の買い物は子供の晩御飯リクエストに応えるためのものです。

ン、にんじん、焼豚などの軽いものなので然程気になりません。

そうだ、缶チューハイがないんだった。

これを買うと一気に重量増えますね。

呑めばあっという間ですけど。

 

朝ご飯もトーストとヨーグルトで完了しました。

一日のスタートです。

雲行きが怪しい朝ですが、iPhoneのケースも今日は手帳型に変えて気分一新して臨みます。

念のため傘持って行動します。