みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

今朝の目覚め

今朝の目覚めは早かったと言うより寝てません。
完徹ではありませんが、寝不足なのは事実です。
仕方ないのでiPhoneiPad miniiPad Airの3台のiOSのアップデートしました。
 iPad miniクラウドでバックアップとっていませんが、データ量が少ないので、そのままアップデートしました。
iPhoneiPad Airクラウドでバックアップしてから実行。
今回は前回の8.0.2程時間はかかりませんでした。

さて今日はガストロ造影検査で、造影剤入れての検査です。
採血はもう済ませました。
何しろ採血は朝早い。
今朝は5時40分からでした。
病室のベッドの上なので、起きてさえいれば問題ありません。