みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

纏めました(その2)

22日排尿用のチューブが外れました。
22日は自分で売店まで行ってみました。
フラフラもなく、安定しています。
23日も様子見で、異常がなければ24日造影剤入りのCT検査になります。
23日、点滴から鎮痛剤がなくなったので、装置が1つ外されました。
Dr.の許可も出たので久し振りにシャワー浴びました。
寝巻きも着替えてスッキリしました。
水分制限も緩和されたので、刺激の少ないものを飲んでいますが、絶食に変わりはありません。
明日のCTは朝一番の予定です。
早れれば明日のお昼から食事開始です。
そうなると点滴も外れるからもっと楽になりそうだな。

病室はなんだか暑いけど足下が冷たく感じる。
携帯電話使用可能エリアは暖かいので日向ぼっこ中。