みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

纏めました。

土曜日からの動き纏めてみました。
18日土曜日。
朝から少々食べ過ぎた感あり。
予感は的中し、腸閉塞発症。
救急車で搬送された。
吸引してもらったけど、嘔気治らず。
絶食したら快方に向かったので、そのまま放置。
19日日曜日。
入院したら絶食になるからと、この日も朝から食べ過ぎた。
嘔吐はしなかったけど、嘔気は十分。
入院してから吸引してもらったけど、全然治らず。
再度吸引してもらって、チューブはそのままの状態で、経過観察。
20日月曜日、手術日。
当然朝から絶食。
指定された飲み物を飲んだ。
11:00に術衣に着替えてスタンバイ。家内に荷物預けて、手術室へ。
本人確認の後手術台へ。
点滴から麻酔薬入れられたけどこれが痛い。
そのうち麻酔が効いて記憶は無くなりました。
名前呼ばれて、手術が終わったことを知りました。
身体中のあちこちからチューブや配線が一杯です。
鼻からは吸引用のチューブ、心電図用のケーブル、点滴、排尿用のチューブなど様々でした。
今は痛みもかなりマシになってきています。
鼻からの吸引用のチューブは取れました。
排尿用のチューブは明日の予定です。
僅かですが、水を飲んでも良い許可でました。
これでかなり気楽です。