みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

良いお天気ですね

今日は秋晴れの良いお天気です。
こんな日は何処かにお出かけしたいと思いますが、悲しいかなサラリーマンでは思うに任せません。
仕方ないので窓から空眺めて気分転換しています。

入院までは今日を含めて後3日、手術まではあと4日になりました。
ここまで来たらどうしようもありません。
病院からの指示を守るしかありません。

仕事の方も徐々にフェードアウトする準備を密かに進めています。
病室に結構なデジタル機器を持ち込む積りなのでデジタルデトックスは出来そうにありません。
一般的なデトックスは出来そうですけどね。

持ち込んだ機器が何処まで使えるのかも要相談です。