みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

準備中

入院の準備をボチボチと始めています。

購入するものは原則100均で買っています。
正直病院なので、何があるか分からないので、最悪捨てても後悔しない様にしています。
でも100均って意外と揃うもんですね。
必要な物の半分は100均で賄いました。

後は日頃使っているデジタル物や下着など。
これは普段使いの物を使うしかありません。

仕事の方も入院に備えて引継ぎ様の資料を作っています。
もっとも、携帯電話とノートPCも持ち込む予定なので、詳細な引き継ぎ資料は作りません。
現状さほど急ぐ仕事もありませんから。

今回の入院中いい機会なんでデジタルデトックスしようかと思いましたが、100%無理ですね。
新聞は電子版だし、本はクラウドにあるデータをDLしてiPadで読むことになるでしょうから。
テレビもスマホワンセグになりそうです。

典型的なデジオタになってます。