みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

予感的中

悪い予感が当たってしまった。

日中お腹の具合が余り良くなかったので、心配していたが見事に当たってしまった。

想定以上に体重が落ちてしまった。
明日からとは言わず、今夜からでも摂取カロリー上げて、少なくとも落ちないようにしなければ。

かと言ってジャンキーな物は脂肪のせるので、減量食の量を増やして調整するしかないし、自分の胃腸の強さにかけるしかない。

ローディングの開始は当初金曜日の午後を予定していたけど、少なくとも金曜日の朝からスタートしないと間に合わない。
一気に食べることが多分出来ないので、食べ続けるしかない。

どこまで体内の貯めきれるか、挑戦します。
検量終われば出せば良いんだから。
脂肪にならないことを祈りつつ。