みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

増量中

月曜日から摂取カロリー上げていますが、今日から更に増量します。
基本は今迄通り減量食の大量食い。
脂肪と塩分に注意しながらやっていきます。

有酸素運動は完全にやめておきますが、ポージングの練習だけはやっておきます。
フリーポーズの練習も始めました。
まだぎこちない動きですが、時間を見つけて練習します。
もっとも、構成が確定していないのもありますが。

自分を一番良く見せるポージングを考えていきます。
そうなるとやはりサイドポーズかな。
サイドポーズは結構観れると思うので。

塩分と水分が不足しているのかポージングすると攣りそうになります。
当日はスポーツ飲料などで塩分補給して、望みます。
今は仕方ないか。
これからますます水抜きするので、攣りともバトルせねばなりません。

今日を含めて後4日。
今朝ポージングの練習していると、先輩からアドバイスもらいました。
何気ない一言が嬉しかった。

単純ですな。