みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

弱虫な私

結局ウオーキングしてしまった。

今週は有酸素運動もせずにタンニングだけの積りだったのに。
今迄やって来たことを替えるのには勇気が要りますね。
そう言う意味で私は弱虫です。

今日は夕方タンニングに行きます。
また、有酸素運動の仕度してしまいました。
性格的に多分有酸素運動はやってしまうでしょう。

体重は横這い。
減りもせず、増えもせず。
ただ怖いのは出てないこと。
出たら一気に減りそうで、怖い。

今日を入れて後5日。
減らすより増やす方が簡単だからこのまま行きます。
検量前に水飲めば何とかなるので。

身体に水分貯めないように塩には注意します。
後、日中の水分も出来るだけ控えます。

ヤるのは今ですよね。