みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

160120

今朝も寒い朝です。
昨日からの爆弾低気圧の影響で、メチャ寒いです。
風も強いし、雪降りそうだし。

風邪は相変わらずで、膝の調子も良くない。
良くないだらけのこの身体。
何とかなりませんでしょうか?

いつもの摂取しているグルタンですが、今日から増量します。
BCAAも追加します。
ビタミンとグルタミンでこの状態から脱出を図ります。

呑み会の予定が決まりました。
とは言え日にちだけですが。
場所と時間は当日のお互いの段取りに併せて。
駅近くかバス停の近くで済ませる積りです。
その方が帰り便利ですからね。

寒さの影響で交通機関への影響が懸念されます。
余裕を持ってお出掛け下さいね。