みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

1500816

昨日は大変でした。

 

朝から家のPCをWindows10にアップグレードしたまでは良かったんですが、その後空港に家族を迎えに行って悲惨な目にあいました。

家族の乗る予定だった飛行機が部品交換のため出発時間が大幅に遅れ、結局空港で2時間以上待ちました。

もともと時間には余裕を持っていたのでそれを加算すると2時間30分。

その間、空港会社からのアナウンスは一切なしでした。

ーにこちらから問い合わせてようやく状況がわかる程度。

JACさん、待っている人間にもある程度のアナウンスは必要ですよ。

確かに今は携帯電話の普及率が恐ろしいレベルにまでなっているので、相互の連絡は尽きますが、やはり航空会社として、最低限のアナウンスはすべきだと思います。

Webサイトも何回か確認しましたが、"遅れ"の一言で状況が全く分かりません。

どこまでの情報を公開するのか判断は必要でしょうが、人を不安にさせてはなりません。

 

今日から普段の休日に戻します。

でも今日は畳屋さんが家の畳交換の下見と見積もりに来ます。

その後は散髪です。