みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150629

先週金曜日は運転免許の更新、昨日の日曜日はボディビル観戦と土曜日を除いて結構忙しい週末でした。

土曜日は体調をまた崩してダラダラしてました。

 

運転免許の更新の往復にバスを使いました。

最寄り駅から試験場近くの駅まで行ってくれるのですが、約25年前に引っ越してきてから一度も乗らず終いのバスでした。

お客さんも少なく、ゆったりした往復の時間を過ごすことができました。

たまには全く違うルートで移動する事も楽しいものですね。

 

来週の日曜日はまたお出かけです。

息子の英検のおつきあいです。

また時間もてあましてお酒呑むに違いありません。

でも去年亡くなった従兄弟のの店の近くなので、思いっきり感傷に浸ってしまいそうです。

ともあれ息子には頑張ってもらうしかありません。

期末テストもあって、英検もあって、対辺だと思いますが、ベストを尽くして欲しいと願っています。

 

今朝は晴れていましたが清々しい朝でした。

今朝の様な清々しい一週間を過ごせることを願っています。