みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150512

今朝はやたらと朝早くに目覚めました。
朝と言うか夜中ですが。
夜中の1時半に目が覚めて暫くは布団の中で二度寝しようと頑張りましたが、結局のところ寝れずじまい。
コンビニでチキンラーメン買って食べました。
変な生活です。

でも、眠くはないんです。
何故なんでしょうか?

今日は午後から台風が接近します。
帰りの時間直撃です。
足元に気を付けて帰る事にします。

今日から平日夜のトレーニング復活させます。
台風次第でどうなる事やら。
電車が動かなければどうしようもないので、その辺りは臨機応変で。

湿度のせいか膝の調子は良くありません。
無理しない範囲でアクティブな1日にする様に心掛けます。

今日も1日健やかにお過ごし下さいね。