みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150402

昨日の仕事は想定してたとは言え、予想を遥かに上まったものでした。
準備期間は十分に設けた積りでしたが、周りの人の準備は全くでした。
今日もそのフォローで一日が終りそうです。

トレーニングは全く出来ていません。
今日もできそうにありません。
準備もしていませんが。

体調は悪くはありませんが、寝不足の日が続いています。
一旦休養したいところですが、なかなかそう上手くはいかない様です。
何か気分転換を考えて煮詰まらない様にします。

昨日から新しい期が始まりました。
新入社員も入って来ました。
彼らの様に新たな決意を持って仕事したいものです。