みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150331

今日は夜からお天気が悪くなりそうですね。
折角咲いた桜が散らなければ良いんですけど。

今日も仕事で遅くなります。
トレーニングはできません。
朝からしなければならない事がたくさんあります。
でも、段取り良くこなしていくだけです。

息子にお小遣いあげるの忘れてました。
今日帰りは遅くなるので、明日にはあげたいと思っています。
悪い父親ですね。

体調も大分良くなりました。
苦しめられた腸炎からも復活です。
ウォーキングもいつものコースならかなり早く歩くようになりました。
トレーニングの仕度が無いので、荷物が軽くなったせいもあるんでしょうね。

朝晩はまだ冷えますが、お風邪など召しません様に、ご自愛下さい。
今日も1日お元気で。